無料 アクセス解析無料!アクセス解析でSEO対策!

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GBSanDisk SDMSPD-2048-J60 メモリースティック PRODuo 2GB
(2006/02/01)


商品詳細を見る
SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GBSanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB
(2006/03/03)
不明

商品詳細を見る
SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GBSanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB
(2006/05/10)
不明

商品詳細を見る
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GBSanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
(2006/12/12)
不明

商品詳細を見る
FreeSpace

開設日10/25 早くも2000アクセス突破!! 応援ありがとうございます。相互リンク大募集です。 ランキング支援してくれましたら、支援返ししますよ~。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:CWC
http://dl.qj.net/CWCheat-v0.1.9-Rev-F-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/14733/catid/151

まずは上記のURLからCWCheat v0.1.9 Rev をダウンロードし、展開しましょう。

初めて導入される人はMS_ROOTの中にあるsepluginsをMSのルートにコピーしてください。


ここからは旧verを導入している人も新しく導入しようとする人も同じ事をしてください。

CWC本体を解凍したフォルダの中に3.71+というフォルダがありますよね?

iroro

このフォルダの中にあるcwcheat.prxとcwcheatpops.prxを
MS/sepluginsに上書き保存してください。

そしたらPSPの電源をRボタンを押しながら起動しリカバリーモードを立ち上げててください。
メニューからpluginで×ボタンを押します。
すると下記のような画面になりますよね?

りかばり


そしたらcwcheat.prxとcwcheatpops.prxを×ボタンを押し、有効(Enabled)
にしましょう。

あとはゲームを起動してセレクトボタンを長く押すとメニューが出てきます。

わからないことがあったら質問受け付けます。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
応援してくれたら応援返しします^^


タグ : PSP CWC CFW

Comment

3.52 M33-4 じゃできないんですか??

3.52m33-4から3.72m33にするってことですよね?

大丈夫ですよ。

ちゃんとアップデートできます。

cwcheat.prx[GAME]と
cwcheatpops.prx[POPS]と
cwcheat.prx[GAME150]しかでないのですが、どうすれば?

3.71M33-2
には対応は…?

+371の中のやつ貼り付けたら、動くようになりました。
ありがとうございます。
新型PSP CFW3.71 M33-4 です。

3.71M33-4でセレクト長押しでチート画面は出るんですけどチートコードを追加したのにSELECTCHEATって所で
何も表示されないんですがどうすればいいですか?

umeさん
チートかきこまなければひょうじされませんよ?
チートをかきんこんだのにひょうじされないのなら
_C0 ~~~~ ☜ここのあいだにあるすきまをすべてけしましょうそうすればできるとおもいます

すいません再度投稿です
正確にいうとある特定のゲームのみチートコードを追加しても表示されないんですよ・・・・・なんでですかね?

フォルダがカラなんですけど


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新型PSPの3.71M33-4なんですけど、、、。
なぜかCWCが動かないです。

3.80M33-4じゃできないですかね?

リカバリーで、プラグインを起動にしましたか?

3.80M33-5で、起動確認しましたw

代わりに答えてすみません。

こちらで紹介されているように
CWCheatを導入したのですが
select長押しでCheatの画面になるのですが
select cheatを選択すると本来表示されるコード一覧が
真っ黒になってしまいます
この症状に詳しい方、どなたか教えていただけませんか
環境:cwc 3.71m33-3

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/5yebo9kf

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/ZbLPmn1P

なにもかもわかりません,,,,

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/vETugL6L

展開ってどうすればできるんですか?

黒コード解決法

マスターコードの2行の最後に見えない半角スペースがあると思います。それを消して保存すればコード選択画面の黒塗り現象は解決するはず!

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/rxEHZsL4

リカバリーモードってなんですか?

質問

順番通りにやっているのにセレクト押してもチート画面にならないです・・・ちなみにCFW3.71M33=4です

後モンハン2NDgです

今まで何度やってもできなかったんですがこの記事よんでやったらできましたとても嬉しいです。どうもありがとうございます。

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/DqtHYkXI

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/DuWLv42X/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/3t2FiQAM/

できません。。

MS_ROOTをMSにルーとするってどういう意味ですか?

sepluginsを入れてもリカバリーモードでpluginsで何にも表示されないのですが。。。

教えてくださいm(--)m

3P


3P


3P


3P

3Pスペシャル http://w-o-w.jp/K/R/sanpispe/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © PSP~パッと明るい未来~改造 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
<